GUIDE ご利用ガイド
ご注文の流れ
STEP 1 商品をカートへ入れる
ご購入商品が決まりましたら、必要事項を記載の上、「カートに入れる」をクリックしてください。商品がカートに入ります。
STEP 2 注文の手続きをする
ショッピングカート画面で「購入手続きへ」をクリックして注文内容確認画面に移動します。
内容確認後、必要事項を入力して「注文する」をクリックすると、ご注文が完了します。
- 注文内容確認画面にて、ご注文数量の変更・購入の取り消しが可能です。
- 「戻る」をクリックすると買い物を続けることができます。
STEP 3 当店にてご注文内容を確認する
ご注文が完了しましたら、1日以内に当社からお客様のメールアドレス宛に、ご注文確認のメールをお送りさせていただきます。
STEP 4 当店から商品を発送する
商品のご入金の確認ができましたら、ご指定いただいた住所宛に、ご指定いただいた日付に合わせて、商品を発送させていただきます。
お支払いについて
お支払いは「クレジット決済」、「銀行振込」、「請求書払い」のいずれかがご利用いただけます。
クレジットカード決済
下記のクレジットカードによるお支払いが可能です。
■ 取り扱いカード:VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX
銀行振込
下記の当店指定の口座にお振込ください。
楽天銀行口座情報 | |
---|---|
銀行名 | 楽天銀行 |
支店名 | 第二営業支店 |
口座番号 | 普通 7653188 |
名義人 | カ)ベストパドミー |
- ご注文後1週間以内にお振込ください。
- ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
- お急ぎのお客様は他のお支払方法をお選びください。
- ご注文後1週間以内のお届け日を指定された場合、お届け日の4日前までにご入金をお願い致します。
- お振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。
請求書払い(締め払い)※法人の会員様限定
ご注文いただいた月の翌月中旬に、請求書をまとめてお届け致します。
請求書が届きましたら、翌月末までに、指定の口座にお振込をお願い致します。
- 「請求書払い」は、法人の会員様限定のサービスです。
個人のお客様はその他のお支払い方法をご利用ください。
法人のお客様で会員登録されていない場合は、ご注文の前に会員登録をお願い致します。
お届け日について
お届け日を指定されなかった場合は、最短でのお届けとなります。
10時までのご注文で、3営業日後発送、発送より最短で翌日着
- 天候や交通事情等のやむを得ない事情により、配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 生花をご注文の場合は、必ずお届け先様がご在宅の日時をご指定ください。ナマモノですので、24時間以上経ちますと、商品が劣化する恐れがございます。
- 胡蝶蘭をご希望のお客様におかれましては、1週間前までのご注文をお願い致します
お届けに要する日数 | |||||
---|---|---|---|---|---|
10:00までのご注文 | 10:00以降のご注文 | ||||
3営業日後以降のお届け | 4営業日後以降のお届け |
お届け先様がご不在の場合
お届け先様がご不在の場合は、不在票を投函させていただきます。お届け先様から配送業者にご連絡いただき、ご都合の良い日時に再度配達させていただきます。
- 生花の場合、お届け日から24時間以上経ちますと、商品が劣化する恐れがございます。予めご了承ください。
配送状況のご確認方法
商品出荷後、仕上がり画像と一緒にお問い合わせ番号をメールにてご案内致します。下記の各運送会社の「追跡サービス」にてお問い合わせ番号をご入力いただくと、ご注文商品のお届け状況が確認できます。
配送料金について
送料は、一部の商品、一部の地域を除き、一律1,650円(税込)(2022年7月29日10時~改定)になります。
6月〜9月末までの期間は、クール便(送料+550円税込)のご利用をお勧めいたします。
- お送り先に北海道、四国、九州、沖縄をご指定の場合は2,200円(税込)(2022年7月29日10時~改定)の送料をいただきます。
- 離島にお住まいのお客様は、別途送料がかかる場合がございます。一度、お問い合わせください。
- お買い上げ金額が1万円以上であっても、お届け先を複数指定された場合、1箇所配送分の商品が1万円未満の場合は、送料をいただきますのでご注意ください。
胡蝶蘭のみ特別料金となります。
胡蝶蘭の代金 | 送料(税込) |
---|---|
¥27,500 | ¥2,200 |
¥33,000 | ¥2,200 |
¥55,000 | ¥3,300 |
¥77,000 | ¥3,300 |
返品・交換について
商品が届きましたら、必ずその日のうちにご確認いただき、万が一不良品が届いた場合は、当日中にE-mailまたはお電話にてご連絡ください。
キャンセルについて
「発送」の3日前の10時までにご連絡いただいた場合、キャンセル可能です。
- 上記を満たす場合であっても、商品によってはキャンセルできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
キャンセル可能日 | |||||
---|---|---|---|---|---|
お問い合わせ時間 | 4日前 | 3日前 | 2日前 | 前日 | お届け日 |
10:00まで | ○ | ○ | ✕ | ✕ | ✕ |
10:00以降 | ○ | ✕ | ✕ | ✕ | ✕ |